ブーログ › 【岡崎市】デトックスサロンハピネス~妊活・体質改善・リフレッシュ~ › サロン情報 › 

2016年ありがとうございました☆★~岡崎市・ファスティング・男性不妊・妊活・体質改善・・ベビ待ち・ダイエット・足つぼ

2016年12月31日 23:55  カテゴリ:サロン情報

2016年ありがとうございました☆★~岡崎市・ファスティング・男性不妊・妊活・体質改善・・ベビ待ち・ダイエット・足つぼ

「 Happiness your body 」
貴女の身体を幸せに…ハート


健康管理士のRIECOです音符



今年1年、本当に多くのお客様と多くの方たちとの
素敵な出会いがありました


仕事に家庭にいろいろなことがあり
多くの方の支えがあったおかげで
多くの学びができました✨


これも家族の支えなしではできなかったことです
来年はもっと家族に声を出し感謝を伝えていき、
益々楽しんでお仕事ができるようにしていきたいです♪


みなさまよいお年をお過ごしください~元気


1/5から営業開始します音符


2016年ありがとうございました☆★~岡崎市・ファスティング・男性不妊・妊活・体質改善・・ベビ待ち・ダイエット・足つぼ



ファスティングについてはこちら

腸内環境を整えたい方はこちら



ハートデトックスサロンハピネスハート
メール送るyosaparkhapines@gmail.com
ケータイ080-9720-3917
〒444-2115 愛知県岡崎市百々町東側
定休日:不定休

ダイエットモニター5名募集

〇ファスティングドリンク
〇亜麻仁油
〇マグネシウム
〇DNA検査が付いてかなり破格なお値段でやります✨







コース・料金


同じカテゴリー(サロン情報)の記事画像
暑い夏を乗り切るアイテム☆★~妊活ファスティング・食育・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市~
同じカテゴリー(サロン情報)の記事
 暑い夏を乗り切るアイテム☆★~妊活ファスティング・食育・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市~ (2018-08-12 10:28)

Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2016年ありがとうございました☆★~岡崎市・ファスティング・男性不妊・妊活・体質改善・・ベビ待ち・ダイエット・足つぼ
    コメント(0)