ブーログ › 【岡崎市】デトックスサロンハピネス~妊活・体質改善・リフレッシュ~ › ★YOSA › ★体質改善 › 妊活 › 妊娠中 › 冷え性 › ★冷え取り靴下 › 

冷え取り生活②~温活・体質改善・ダイエット・妊活・YOSA・子育て・産後太り解消

2017年09月24日 21:09  カテゴリ:★YOSAカテゴリ:★体質改善カテゴリ:妊活カテゴリ:妊娠中カテゴリ:冷え性カテゴリ:★冷え取り靴下

冷え取り生活②~温活・体質改善・ダイエット・妊活・YOSA・子育て・産後太り解消

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符















日中かなり涼しくなってきましたね紅葉
大好きなキンモクセイの香りがしてきて秋が来たのを実感します音符

冷え取り生活②~温活・体質改善・ダイエット・妊活・YOSA・子育て・産後太り解消





冷え取り靴下と出会って、24時間ずーっともこもこになった靴下をはいて妊婦生活をしていた私元気

冷え取り生活②~温活・体質改善・ダイエット・妊活・YOSA・子育て・産後太り解消

冷え性だったので寒くなってくると冷えて冷えて大変でした雪だるま水滴



冷え取りの本にも書いてあるのですが、冷え取り靴下は即効性のあるものでなく長く履いて3~5年くらいで変化が出だす方もいると知り号泣
そんな長い間、可愛い服装が着れないなんて・・・
と思いながら一人目の出産、冬で寒いこともあり冷え取り靴下を履きながら出産(笑)ひよこ
靴下を履いても履いてもまだまだ芯の冷えは取れずにいました汗キラン


そんな時に出会ったのがYOSAキランキラン

冷え取り生活②~温活・体質改善・ダイエット・妊活・YOSA・子育て・産後太り解消


手足は冷えるけど、臓器や、子宮も冷えてるなんてその当時は知りませんでした急ぐ急ぐ

YOSAで身体の芯から温め、粘膜吸収や経皮吸収することで身体がどんどん変わっていきました目がハートピース

産後太りはすぐに解消し、慣れない子育ての悩みもYOSAで蒸されることによってリフレッシュ音符

座っているだけでこんなにいい事ずくしハート




何か月かしたら冷え取り靴下なしでも外出してもへっちゃらになりましたキランキラン

今でも家にいるときは履いていますが、女性は常に温めることでいいこといっぱいですハートウィンク

温めるって大事ですね音符

冷え取り生活②~温活・体質改善・ダイエット・妊活・YOSA・子育て・産後太り解消













 












同じカテゴリー(★YOSA)の記事画像
無添加オーガニックナッツ㏌京都☆★~COCOLO KYOTO・極上白味噌・有機ナッツ・お土産・岡崎市・妊活・YOSA~
お客様から嬉しいご報告☆★~岡崎市・妊活・不妊治療・妊娠・ご懐妊・出産・YOSA・・リセットフローラ・赤ちゃん~
体調を崩しやすい時期には☆★~秋・旬の食材・自律神経・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市~
ラジオに出演しました☆★~不妊治療・妊活ファスティング・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市~
お客様の声☆★~生理痛・生理不順・不妊治療・妊活ファスティング・食育・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市~
出産報告☆★~ファスティング・妊活・妊活ファスティング・デトックス・食育・温活・腸活・YOSA・岡崎市・ダイエット~
同じカテゴリー(★YOSA)の記事
 無添加オーガニックナッツ㏌京都☆★~COCOLO KYOTO・極上白味噌・有機ナッツ・お土産・岡崎市・妊活・YOSA~ (2019-02-03 08:00)
 お客様から嬉しいご報告☆★~岡崎市・妊活・不妊治療・妊娠・ご懐妊・出産・YOSA・・リセットフローラ・赤ちゃん~ (2019-01-30 13:52)
 体調を崩しやすい時期には☆★~秋・旬の食材・自律神経・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市~ (2018-10-26 12:56)
 ラジオに出演しました☆★~不妊治療・妊活ファスティング・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市~ (2018-09-24 21:21)
 お客様の声☆★~生理痛・生理不順・不妊治療・妊活ファスティング・食育・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市~ (2018-07-15 00:20)
 出産報告☆★~ファスティング・妊活・妊活ファスティング・デトックス・食育・温活・腸活・YOSA・岡崎市・ダイエット~ (2018-07-08 23:06)

Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷え取り生活②~温活・体質改善・ダイエット・妊活・YOSA・子育て・産後太り解消
    コメント(0)