ブーログ › 【岡崎市】デトックスサロンハピネス~妊活・体質改善・リフレッシュ~ ›  › ★体質改善 › 冷え性 › 健康 › 温活 › アトピー › 

アトピーを治すには②☆★食事・手湿疹・アトピー・温活・デトックス・毒出し・好転反応・冷え取り・ダイエット

2017年12月29日 00:21  カテゴリ:カテゴリ:★体質改善カテゴリ:冷え性カテゴリ:健康カテゴリ:温活カテゴリ:アトピー

アトピーを治すには②☆★食事・手湿疹・アトピー・温活・デトックス・毒出し・好転反応・冷え取り・ダイエット

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符








冷え取り・温活をして身体から毒出しできるようになってきた私は、皮膚科に行ってステロイドを塗ってよくなり、また悪化することに違和感を感じるようになってきました。



昔から食いしん坊な私は、スポーツをしていたこともあり?普通の女の子よりよく食べていましたぶた

甘いものも大好きで、市販のチョコレートやケーキにお菓子・・・ケーキパンが大好きでよく食べていましたパン

甘い物を食べては、しょっぱい物を食べ、ご飯をモリモリ食べ・・・ぶた急ぐ急ぐ

アトピーを治すには②☆★食事・手湿疹・アトピー・温活・デトックス・毒出し・好転反応・冷え取り・ダイエット



温活するようになり、活字や勉強嫌いでしたが、健康や食、美容に関することは苦でなく活字も読めるようになりました元気
そんな時に出会った一冊で食事・日常生活に対しての考えが少しづつ変わっていきました本音符

それがこの本電球

アトピーを治すには②☆★食事・手湿疹・アトピー・温活・デトックス・毒出し・好転反応・冷え取り・ダイエット


〇チョコレートなどの白砂糖のとりすぎが身体を冷やしてしまう・・・
〇温めることで甘いものを欲しすぎない
〇頭寒足熱
〇湯たんぽ
〇シルクや綿の肌着

アトピーを治すには②☆★食事・手湿疹・アトピー・温活・デトックス・毒出し・好転反応・冷え取り・ダイエット




まずはこれらを実践しました音符


温活(YOSA)と日々の生活を変えていくことで、少しずつ手荒れや、異常な食欲も自然とおさまっていきました笑えるキラン



今までは気にもしなかった、食品の裏にある成分の表記を気にするようになり、旦那さんのお弁当に冷凍食品を使わなくなり、外食も選ぶようになっていきました電球

アトピーを治すには②☆★食事・手湿疹・アトピー・温活・デトックス・毒出し・好転反応・冷え取り・ダイエット



食事や日々の生活が変わっていくと家族にも少しずつ変化がでてきましたハートウィンクハート

三交代で不規則な旦那さんは、毎月といっていいほど風邪や病気にかかり病院のお世話になっていましたドクロ汗

アトピーを治すには②☆★食事・手湿疹・アトピー・温活・デトックス・毒出し・好転反応・冷え取り・ダイエット


しかし、食生活を変えることで病院に全くいかなくなりましたにっこりピース
医療費もなくなり、いいことづくしキラン




今では学んできた食育や、生活習慣をお客様ともシェアでき、ダイエット、体質改善されるお客様が増えてきていますハート
お客様の変化をまじかで感じ、一緒に喜びあえることが幸せです目がハート

これからも、ご縁のある方と沢山喜びあいたいです音符









腸活ができるだけじゃない!優れものの乳酸菌キラン
リセットフローラについてはこちら>>>






 












同じカテゴリー()の記事画像
妊活には腸内環境がカギ☆★~便秘解消・腸内フローラ・デトックス・食育・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市・ダイエット~
出産報告☆★~ファスティング・妊活・妊活ファスティング・デトックス・食育・温活・腸活・YOSA・岡崎市・ダイエット~
赤ちゃんを望む方は便秘を解消しましょう☆★〜便秘解消・妊活・温活・ダイエット・デトックス・腸活・YOSA・岡崎市〜
腸内革命シンポジウム☆★腸セミナー・京都大学・内藤裕二先生・井谷豊先生・リセットフローラ・乳酸菌・腸活
アトピー・アレルギー克服⑤☆★~除去食・アレルギー・アトピー・雑穀・つぶつぶ・食育・米粉・オーガニック・腸活
大人気!!ヤクル〇50個分の乳酸菌がたった2粒で☆★~リセットフローラ・乳酸菌・腸活・デトックス・温活・妊活・ダイエット
同じカテゴリー()の記事
 妊活には腸内環境がカギ☆★~便秘解消・腸内フローラ・デトックス・食育・温活・妊活・腸活・YOSA・岡崎市・ダイエット~ (2018-08-30 10:16)
 出産報告☆★~ファスティング・妊活・妊活ファスティング・デトックス・食育・温活・腸活・YOSA・岡崎市・ダイエット~ (2018-07-08 23:06)
 赤ちゃんを望む方は便秘を解消しましょう☆★〜便秘解消・妊活・温活・ダイエット・デトックス・腸活・YOSA・岡崎市〜 (2018-05-24 08:01)
 腸内革命シンポジウム☆★腸セミナー・京都大学・内藤裕二先生・井谷豊先生・リセットフローラ・乳酸菌・腸活 (2018-03-20 22:28)
 アトピー・アレルギー克服⑤☆★~除去食・アレルギー・アトピー・雑穀・つぶつぶ・食育・米粉・オーガニック・腸活 (2018-02-19 16:59)
 大人気!!ヤクル〇50個分の乳酸菌がたった2粒で☆★~リセットフローラ・乳酸菌・腸活・デトックス・温活・妊活・ダイエット (2018-02-10 08:00)

Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アトピーを治すには②☆★食事・手湿疹・アトピー・温活・デトックス・毒出し・好転反応・冷え取り・ダイエット
    コメント(0)