ブーログ › 【岡崎市】デトックスサロンハピネス~妊活・体質改善・リフレッシュ~

2017年11月12日 18:50  カテゴリ:★YOSAカテゴリ:冷え性カテゴリ:温活カテゴリ:★冷え取り靴下カテゴリ:アトピー

アトピーを治すには☆★手湿疹・アトピー・アトピー性皮膚炎・温活・デトックス・毒出し・好転反応

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符












以前の私は手荒れに悩み色んな皮膚科に行き薬漬けになっていました汗











そんな中、出会ったのがYOSA(ハーブ温浴)温泉キラン










出会ってからほぼ毎日YOSAで身体を芯から温めていきました!!


温めていくにつれ、今まで溜まっていたステロイドなどの毒が出たのか色々な所に好転反応が出てきました汗






初めは膝に痒みが…





手はどんどん悪化…








こんなに酷いのにネイルをしてるから余計治らないのに…
酷い手を紛らわす為に可愛いネイルを毎月して自分をごまかしていました水滴









しまいには顔にまで湿疹が…






どんどん酷くなるので心が折れそうになりました号泣急ぐ






でも同時に冷え取り靴下もしていたので、冷え取り本から好転反応についての知識が少しあったので悪いところに出ているんだな~
きっとここからどんどん良くなっていくと思い写真にとっていましたカメラ

ここら辺ポジティブで良かった~と今になっては思います笑えるピース






そこから少しづつ、温めることの大切さや、食べ物について勉強をしていきました本鉛筆





温めることで生理痛も軽くなり、毒出しもでき出産もスルッと楽にできましたハート

今は子宮が冷えてる方、アトピー性皮膚炎の方がとっても多いので、一人でも多くの方に温活を知ってもらい、子宮を温めポカポカで元気な子宮を増やすこと、身体から毒出しし元気な身体の方を増やすのが目標ですウィンク







実践してきた食事については次回音符



















 










  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)

2017年11月04日 23:40  カテゴリ:妊活カテゴリ:子宝カテゴリ:食についてカテゴリ:健康カテゴリ:アトピー

食べた物で身体は作られている☆★~実体験、食事、アトピー、アトピー性皮膚炎、手荒れ、ステロイド

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符












★食べた物で身体は作られている★








~以前の私の食生活~


以前は、旦那さんのお弁当に冷凍食品を入れたり、調味料は特にこだわりもなく近くのスーパーで買い、コンビニスイーツをよく食べ、一週間に4本以上牛乳を買い、冷蔵庫にはマーガリン・・・




油はおばあちゃんがお歳暮でもらったキャノー〇油・・
パンが大好きで菓子パンや、パン屋さんのパンを食べ、揚げ物はスーパーのお惣菜・・・




たまに喫茶店に行くとコーヒーには白砂糖にフレッシュミルク・・・
マックポテトにお菓子はポテトチップス、ドーナツ、バームクーヘン、アイスクリーム・・・






こんな生活をしていながら保育士として働く中、塩素消毒で手が荒れ皮膚科でもらったステロイドをつけてはおさまり、また手が荒れステロイドをつける生活をしていました汗









その結果・・・







甘皮がなくなり、こんなひどい手荒れにおっとー








痒みが酷いので、お風呂で温まると痒くなり、冷やすと循環がよくなりまた痒くなる…
寝ているときも体温が上がると痒くなりぐっすり眠れない…

痒くて集中できない…
人目が気になり手を出したくない…



この手荒れを治そうと、何軒もの皮膚科に行きかゆみを止める色んな薬を飲んで、塗って治まったと思ったらまたなり違う皮膚科に行き・・・とくり返していました汗







皮膚科には私よりも酷い方も沢山いました。

顔中かさぶたに膿だらけの方…
首が象のような皮膚になってしまってる方…
小さいのに痒みのある子…








こういった痒みが皮膚にでるということは今となっては、身体が皮膚からいらないものを出していたんだと分かりますが当時はそこが繋がっているとは思ってもいませんでした号泣






そこから今の痒みのない手になるまでかなりいろんな出会いがありました音符



次回はどうやって治っていったかお伝えします元気























 










  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)

2017年10月28日 23:00  カテゴリ:★体質改善カテゴリ:食についてカテゴリ:健康

赤ちゃんができやすい・冷えない身体の作り方☆★

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符







朝晩と寒くなってきたので、そろそろ紅葉の時期ですね紅葉






寒くなってくるとハロウィン、紅葉、誕生日、クリスマスとイベントが沢山あるのでワクワクしてきますキランキラン






以前の私はとーっっても冷え性だったので、冬は寒いし、冷えるからあまりスカートもはけず汗汗
オシャレより冷えない服装重視でした(笑)


無理して可愛い服装をすると全身が冷えてしまってデートどころではないこともしばしば・・・
冷えることで生理痛もきつくなり悪循環号泣急ぐ







こんな冷え性だった私が、風邪もひかず、生理痛もなくなり2人の天使ちゃんに巡り会えたのは、冷え取りしたからですウィンク




冷え取りの方法


①食生活の改善



②子宮を温める(温活)~YOSA~




③腸を元気にする






これらに気をつけることで身体が変わり、心も変わっていきましたハート




私たちの身体は食べたもので作られています!!


次回は
私が行ってきた食生活の改善について書いていきます元気























 










  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)

2017年10月07日 11:29  カテゴリ:ダイエットカテゴリ:★体質改善カテゴリ:食について

危険!!糖質制限をし続けると・・・

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符









『糖質制限』
やられている方多くいらっしゃいますね!!





先日の山田先生のセミナーでもありました『糖質制限』がいかに危険かお話がありました電球







みなさん『糖』は悪者ですか?!







糖をとる=太る
 と思っている方があまりにも多いのに驚きますびっくり!!





メディアの情報操作にのまれてしまっては、貴女の身体はどんどんむしばまれて行ってしまいますドクロ汗








こういった白い砂糖は精製されているので、肝心なビタミン・ミネラルがなく麻薬のように依存性もあります汗







しかし、お米やお芋などに含まれる糖は脳へのエネルギー源となるとても大切な栄養素!!



こういった大切な栄養素がないとどうなってしまうと思いますか??





糖質制限は本来、糖尿病の治療として使われていたもの病院

無理な糖質制限は
心臓病や、循環器系へのリスクを高めることがハーバード大学(アメリカ)やカロリンスカ研究所(スウェーデン)が大規模調査し立証されています



糖質制限や炭水化物ダイエットを行うと、高脂肪・高たんぱくの食事になりビタミン、ミネラルの不足による代謝異常がおこります。
その結果、動脈硬化などの血管トラブルが急速に進行してしまいますもうダメ汗

長期間の糖質制限はとっても危険です汗




糖質制限をしても、糖の代謝がいい方がやっても意味がなかったりするのでまずはご自分の体質を知ることが大切です音符

貴女の体質を知るDNA検査についてはこちら>>>
















 










  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)

2017年10月04日 07:00  カテゴリ:DNA検査

大人気!!DNA検査入荷☆★

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符










おはようございます太陽

本日大人気!!DNA検査入荷しました音符




一生に一回この検査を行えば、貴女のDNAにある肥満遺伝子の検査ができます!!

この検査では

〇食事を食べる順番
〇太りやすい食べ物
〇痩せやすい運動



を知ることができますにこにこ




これらが分かれば、流行りのダイエットに振り回されることなく、健康的にダイエットすることができますキランキラン



とってもおススメな検査です音符






食欲の秋紅葉




美味しくお食事しても太りにくい自分の身体を知りましょうハートウィンク

DNA検査についてはこちら>>>

















 




  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)

2017年10月03日 21:08  カテゴリ:イベントカテゴリ:食について

満員御礼♡大成功!!~食育セミナー~

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符





主催させて頂きました『食育セミナー』



山田豊文先生をお呼びして300名以上の方にご参加いただき立ち見が出るほどの大盛況キランキラン



司会もさせていただきましたが、会場内の半数がファスティング経験者ハート




どうりで電球お肌がきれいな美男美女ばかりでした目がハート







白鵬やアスリート、数々の芸能人もファスティングサポートしてきた山田先生音符
笑いもあり、とても分かりやすいお話でした!!







今日からすぐ使える知識も沢山教えていただけたので、早速お客様にシェアしていきますにこにこ

ブログにも次回書きます音符

素敵な仲間に恵まれましたキランキラン




















 










  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)

2017年10月01日 07:00  カテゴリ:イベントカテゴリ:食について

食を制する者は人生を制す!!

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符






おはようございます太陽
今日は一日名古屋でお仕事にこにこ





生まれて初めてのすごい任務を任せていただけたのでワクワク・ドキドキですが愉しんできたいと思いますキランキラン



すぐ実践できる3つの幸せ食事術
①病気にならない食事術
②子どもを天才にさせる食事術
③カラダを創り出す食事術



すぎやめるべき3つの食習慣

①危険!糖質制限したカラダの末路
②乳製品を摂取し続けるとどうなるのか
③人生を壊す油




多くの方が正しい知識を知っていき、周りの方に広がっていってくれたらうれしいですハート



















 










  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)

2017年09月30日 07:00  カテゴリ:イベントカテゴリ:DNA検査

この世にブスはいない!美人になるには〇〇するだけ♡

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符







今回、美人顔ヨガ講師の服部水季先生>>>をお呼びして岡崎の地で初めてハート顔ヨガレッスンをしていただきましたキランキラン






水季先生は、名古屋や東京、メディアでも活躍されている先生目がハート
今回初めてお会いしましたが、芸能人や、宝塚にいる方のような存在感キランキラン






みなさんこの世にブスな方いると思いますか??

この世にブスな方はいないそうですキランキラン



顔の使い方を間違えるとえらが張ったり、縦長な顔になってしまうそうです!!


レッスンでは全体をほぐす体操から、いつでもどこでもできる顔ヨガをノリよく楽しく教えてもらいました上矢印上矢印


沢山の方に参加いただき、レッスン後はろじもんさんの美味しい和食創作料理ランチをいただきましたにこにこ





レッスン前に、私のプチ食育セミナーと肥満遺伝子を調べるDNA検査・身体にある有害物質、足りないミネラルを検査する毛髪ミネラル検査をお伝えした所やってみたかったと先生即決キラン




その場で検査させてもらいましたウィンク


検査ショットも様になってますよねハート
検査結果の一カ月半後が楽しみですキラン


DNA検査についてはこちら>>>













 










  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)

2017年09月29日 08:24  カテゴリ:妊活カテゴリ:妊娠中

スルッと安産で産むには☆★

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符








おはようございます太陽

私には3歳と5歳の娘がいます。


5歳の娘がお腹にいた時は保育園で働いていたので、悪阻もありましたがなんとか紛らすことができていました。
働いていたので結構動いていましたが…やっぱり冷えていたんですね号泣汗

出産では、陣痛がきたかな~と気づいてからなんと19時間もかかりました水滴





女性は冷えているとデメッリットしかありませんが、妊婦さんの冷えはもっと危険だと痛感しました笑顔汗





2人目は妊娠中もYOSAで温めていたので2-3時間でスルッと大安産ハート




冷えが取れるとこんなにも違うんだと身をもって体感しました笑えるキランキラン


日ごろから冷やさないのはもちろん、子宮を温めるのも大切です!!


お食事は季節の食材を頂くのも大切ですね音符
寒くなってきたので、野菜がたっぷりとれる鍋おススメですキラン





















 




  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)

2017年09月26日 07:00  カテゴリ:★プライベート

ぶどう狩り☆★

「 Happiness your body 」

ハート…貴女の身体を幸せに…ハート

ハート…腸をHappyに…ハート




美と健康のアドバイザーRIECOです音符








おはようございます太陽
先日お世話になってる経営者の方々とぶどう狩り&BBQに行ってきました音符




ぶどうでも巨峰が大好きな私ハート
果物も食べ過ぎはよくないけど、なんでもメリハリが大事電球

こういう時はとことんたべますよ~目がハート



ぶどうはしっかり農薬除去して食べているので安心ですウィンク

家族も一緒に参加させてもらいました音符




旦那さんぶどう食べれませんが…(笑)お肉沢山食べて、子どもたちと沢山遊んでくれました音符




沢山食べて、沢山笑ってハートウィンク
こういう時間大事ですよねハート


無添加のシロップを使ったかき氷美味しかったですキラン

















 










  


Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)