ブーログ › 【岡崎市】デトックスサロンハピネス~妊活・体質改善・リフレッシュ~ › ロースイーツ › 

バレンタイン☆★~岡崎市・ファスティング・男性不妊・妊活・体質改善・よもぎ蒸し・YOSA・ベビ待ち・ダイエット・足つぼ

2017年02月15日 18:41  カテゴリ:ロースイーツ

バレンタイン☆★~岡崎市・ファスティング・男性不妊・妊活・体質改善・よもぎ蒸し・YOSA・ベビ待ち・ダイエット・足つぼ


「 Happiness your body 」


貴女の身体を幸せにする
お手伝いをしています

美と健康のアドバイザーRIECO
ですハート





昨日はバレンタインでしたね❤



みなさんチョコレート
買う派❓それとも作る派❓



私は作る派です


小学生の時から不器用ながら
バレンタインは毎年手作りを
していました✨✨



間近にならないとやる気にならない
私はいつも前日夜中まで
チョコレートと格闘




そんな私ですが、今年は初めて
事前にチョコレート作りができました



なんでかというと
ロースイーツ
と出会ったからです✨✨




子どものアトピーで去年の春から
食事療法を初めました


食事療法についてはまた詳しく
書いていきますね



お誕生日なのに市販のケーキ
が食べられない子どもちゃん


可愛そうで知り合いに小麦、卵を
使わない素敵なケーキを作ってもらい
我慢せず食べれる子どもたちの笑顔



これは自分も家で作ってあげたい❗❗


と思いましたが不器用な私…




その方のように素敵なケーキは
できない〜



という時、近所のヘルシー料理を頂ける
エヴェリーナマンマさんでのロースイーツ 
との出会い✨✨



小麦、卵、砂糖を一切使わず

火を入れないので酵素がたっぷり❤




アレルギーはもちろん✨✨
ダイエット中、妊娠中でも食べれちゃう
夢のようなスイーツ




これで、子どもたちのおやつや
お誕生日のケーキ
そして今回のバレンタイン

バレンタイン☆★~岡崎市・ファスティング・男性不妊・妊活・体質改善・よもぎ蒸し・YOSA・ベビ待ち・ダイエット・足つぼ

トリュフなのに酵素にミネラル
がたーっっぷりとれちゃう



甘いのが苦手な方やダイエット中の
方にも好評でした✨✨



スイーツ大好きなので❤
もっとレパートリーを増やして
お客様にもお出しできるように
していきたいな〜





サポート第一弾音符


5名のモニターさんを募集します~✨

残り2名



◯カウンセリング
〇酵素ドリンク(KALA)
〇亜麻仁油
〇マグネシウム
◯アフターフォロー


商品代金のみの25800円で行います元気



早い者勝ちですよ✨✨


ファスティングについてはこちら


ハートデトックスサロンハピネスハート
メール送るyosaparkhapines@gmail.com
ケータイ080-9720-3917
〒444-2115 愛知県岡崎市百々町東側
定休日:不定休



キランキャンペーンキラン

★プレミアムコース★
8800円➡6800円
ハート





コース・料金



Posted by 美と健康のアドバイザーRIECO♡ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタイン☆★~岡崎市・ファスティング・男性不妊・妊活・体質改善・よもぎ蒸し・YOSA・ベビ待ち・ダイエット・足つぼ
    コメント(0)